FXの魅力








FXの魅力
1、スワップ金利
FXでは金利の安い国の通貨を買い、金利の高い国の通貨を買うだけで毎日その金利差がスワップ利益として受け取れます。
 株式投資などは値上がりしなければ利益は出ませんが、FXでは買ったときと売ったときのレート(価格)が同じでもスワップ利益は通貨を買っている間、毎日発生しますので値動き0でも利益が出るのです。

2、注文方法が豊富
FXは株式投資と違い注文方法が多彩で豊富。たとえば新規注文と利益確定の注文を同時に出す事ができますので自動売買も可能です。
買ったときに売る価格を指定しておけば、勝手に決済もしてくれます。

3、レバレッジ
FXの魅力は資金が少なくてもスタートできる点です。
レバッレッジを使えますので大きな取引も可能ですし、少ない資金力で運用できますので資金効率が非常に優れています。


FXの魅力は、主に4点あります。 外国為替証拠金取引会社によって異なりますが、外貨預金などと比較して断然安くなっています。手数料のかからないところもあります。 2、円高でも円安でも利益を出せる。外貨買いだけでなく、外貨売りからの取引も可能です。 3、レバレッジを利かせられる。すなわち資金効率がよい。株の信用取引(3倍程度)とは違い、元金の20倍以上の取引が可能になります。 4、24時間いつでも取引が可能。という点です。




HOME








inserted by FC2 system